-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイナマイトリターンズ (IGTジャパン)
2009-04-13 Mon 21:15

みなさん!  うぃっす♪(^。^)屮

今回は、
ダイナマイトリターンズ (IGTジャパン)っす。

技術介入性は先代ゆずりっす
通常時やボーナス中の目押しが完璧なら設定1でも
機械割99.5%というスペックが魅力的。
ゲーム性も先代のそれを踏襲しており、RTやARTと
いった付加機能は無し。純粋にボーナスだけでコイ
ンを増やしていくというオーソドックスなもの。
通常時の演出はレバーON時に発生する「期待音」を
起点に展開し、小役入賞後にリール右の「導火線ランプ」
が点滅し始めればチャンス。
最終的に爆発音を伴ってWINランプが点灯すれば確定。
BIG中は成立した全ての5枚役をトリプルラインで獲得
すれば、REG中は5枚役を1回だけダブルラインで獲得
すれば獲得枚数を増やすことができるぞ。

ちなみに、コイン投入前に停止ボタンを長押しで
初代『ダイナマイト』の演出に切り替えが可能。

SEO対策:パチスロ/スロット/プレミア/解析/攻略/


ほんの一部の画像です(^^♪
ダイナマイトリターンズ (IGTジャパン)


中段チェリー止まりでボーナス
中段チェリー止まりでボーナス
画像提供*Teddy Pickerさん


三連ダイナマイト止まり^^
三連ダイナマイト止まり^^
画像提供*Teddy Pickerさん



最新パチスロブログ情報を探すなら 

パチスロ動画ランキング

FC2ブログランク


画像の続きは⇒ おじさんすろった? 



別窓 | 新機種プレミア画像 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | パチスロプレミア&レア画像BOX |
