-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JUDOZ (アリストクラート)
2009-04-20 Mon 20:29

みなさん!  うぃっす♪(^。^)屮

今回は、
JUDOZ (アリストクラート) っす。

最高200ゲーム継続のRT「SUPER RT」を搭載するマシン。

RT突入のカギは、BIGの約3回に1回の割合で成立する
スーパーBIGにある。スーパーBIG終了後にはもれなく
RTに突入するため、このBIGのヒキが出玉展開を左右する。

RTは1ゲームあたり0.6枚とコインを増やしながら消化が可能。
しかも200ゲーム消化、もしくはBIG成立まで継続するので、
途中に引き当てたREGは全て引き得となる。
もちろんスーパーBIGのループを生む可能性もあるので、
一撃の破壊力はなかなかのものっす。

BIG中の1枚役ハズシやREG中の獲得枚数アップ打法など
技術介入要素も存在。


SEO対策:パチスロ/スロット/プレミア/解析/攻略/


ほんの一部の画像です(^^♪
JUDOZ (アリストクラート)


オーラレインボー
オーラレインボー
画像提供*死線の蒼さん


全国大会且つ出るだけで確定の対戦相手
全国大会且つ出るだけで確定の対戦相手
画像提供*死線の蒼さん


これ実は逆押しなんで1枚役のこぼしで簡単に出せるんですよねww当然別に確定じゃないわけで
これ実は逆押しなんで1枚役のこぼしで簡単に出せるんですよねww当然別に確定じゃないわけで
画像提供*死線の蒼さん


風船演出
風船演出


人影演出
人影演出


通過演出
通過演出



最新パチスロブログ情報を探すなら 

パチスロ人気blogランキング

FC2ブログランク


画像の続きは⇒ おじさんすろった? 



別窓 | 新機種プレミア画像 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | パチスロプレミア&レア画像BOX |
