スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
けものっち!* ボンバーマンヴィクトリー*出ましたハクション大魔王 (Sammy)と*パチスロPLAYBOY (山佐) っす。
2009-04-21 Tue 22:04

みなさん!  うぃっす♪(^。^)屮

今回は、
*けものっち!* ボンバーマンヴィクトリー
*出ましたハクション大魔王 (Sammy)と
*パチスロPLAYBOY (山佐) っす。

SEO対策:パチスロ/スロット/プレミア/解析/攻略/


ほんの一部の画像です(^^♪

---けものっち!--- (Sammy)

マングースランプがついて鳴き声が数ゲーム続いて目押ししたら赤7揃いました。
マングースランプがついて鳴き声が数ゲーム続いて目押ししたら赤7揃いました。
画像提供*俺の金さん


---ボンバーマンヴィクトリー--- (Sammy)

一撃 6,096枚
一撃 6,096枚
画像提供*R さん


意外とでない金イルカ
意外とでない金イルカ
画像提供*ろくぞうさん


---出ましたハクション大魔王--- (Sammy)

プレミアムREG
プレミアムREG
画像提供*お猿さんさん


---パチスロPLAYBOY--- (山佐)

ゲチェナ
ゲチェナ
画像提供*3121さん


赤7揃い*BIG中はマドンナの曲が流れます
赤7揃い*BIG中はマドンナの曲が流れます
画像提供*3121さん


黒7揃い*BIG中はブリトニー・スピアーズの曲が流れます
黒7揃い*BIG中はブリトニー・スピアーズの曲が流れます
画像提供*3121さん



最新パチスロブログ情報を探すなら 

パチスロ人気blogランキング

FC2ブログランク


画像の続きは⇒ おじさんすろった? 



スポンサーサイト
別窓 | 新機種プレミア画像 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | パチスロプレミア&レア画像BOX |
